またもやアグラーム炸裂❣️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちは爆笑


今日もサクラマスジギングで出港船


風が吹きそうな微妙な天気予報でしたが良い方にハズレ!?雨は少し当たりましたが予想に反し良い凪でした照れ


サカナの当たり方は単発HITと2〜3人HITを繰り返して、それほど長く間が開く事ない釣れ方でしたグッ


終わってみればトップがツ抜けの11匹キラキラ


6名チャーターで船中34匹とここ最近にしてはまずまずの釣果でしたルンルン


またもやトップはXESTAアグラームのグリーンゴールド目



売り切れていて買えないようなので早く再販して欲しいですねラブ


今日の午後便は前線通過で雨風が酷くなりそうだったので中止にしました。