午前・午後サクラマス | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは新月


今日は午前・午後とサクラマスジギングで出港船


朝は霧で見通しが悪く、レーダーとにらめっこしながらポイントまで右矢印


今日も朝イチはポツポツとHITしましたが、途中からブレーキが掛かって暇な時間がタラー


平均的に当たってくれましたが、残念ながら1名ボウズ笑い泣き


HITは有ったのに痛恨のバラシでしたダウン 


結局、午前便はトップが5匹の船中26匹で終了でした🎣



午後便は昼前から吹いてきた山背の風で寒かったギザギザ


潮の流れがゆるいところへ流れと逆の風が吹いたので船がほとんど動かない叫び


人数頭分も釣果が上がらない厳しい闘いでした魂


そんな中将来有望なjrアングラーが見事にHITルンルン



大人でも凍えそうな寒さの中ラストまでロッドを振り切ってました🎣


また挑戦待ってるよ〜パー


明日は少し風が強くなる予報ですがどうなるかな!?