ペースダウン⤵️ | 第2 つれたか丸の船長日記

第2 つれたか丸の船長日記

釣り船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは星空


今日も気持ち良い晴れ空晴れのもと、沖へ行って来ました船


今日も朝イチからメガホッケ&メガシマホッケがキラキラ



昨日までと違い、針数が埋まる回数が少ない??


何度か中層まで浮いたホッケのRUSHが有ったものの9時すぎで急ブレーキガーン


移動したポイントは魚探の反応は良いもののアオゾイ、ヤナギノマイ、ガヤ等の根魚ばかり。。。


少しホッケも混じってましたがパッとせずタラー


最後に朝のポイントへ戻ると潮が止まっていてバツレッド


それでもラストのひと流しで魚探には大した反応が無いのにシマボッケ針数の人もびっくり



昨日までが出来すぎだったのでせんちょ〜的には物足りなく感じましたが





普段の釣りなら充分な釣果だと思います照れ


そろそろ苦戦する日が来るのかな叫び


前浜の漁礁にも魚が付いてきているみたいなのであちこち試してみたいですねアップ