法務省は在日の裁判官を全員排除しろ | 不倫女と闘うリターン@のブログ

不倫女と闘うリターン@のブログ

不倫 子の連去り 虚偽DV モラハラ 嫌がらせ 迷惑行為などと闘う離婚用対抗ガイドブック。

どうやら在日の裁判官や弁護士に沢山、司法関係に紛れ込んでいると言う情報です。

どうりで八百長があったり、摩訶不思議な判決やおかしな判決が下ったりするワケだ。

 帰化しただけで、裁判官になれる?!そんだけで裁判官にさせていいのか!

日本人の財産を在日に操作させるな!

帰化しなければ裁判官にはなれなくとも、弁護士にはなれるが、帰化しただけで裁判官やらせていいのか。

法務省は在日の裁判官を全員排除しろ

 

大竹総括判事は日本人なのか、帰化韓国人なのか、(または第何世なのか)身元を明らかにするべきである。日本の家庭を、裁判官が余計に破壊させようなどと八百長を行い、余りにも馬鹿げた行為を働いた。

 

八百長は駄目ニダよ。

 

 

こんな記事を見つけた。

在日韓国人のトンデモ特権

 

なかなか良い記事です。やはり裁判官や弁護士には、帰化した反日の在日連中が多く紛れ込んでいるうえ、そもそも、そういう朝鮮人を司法に採用する法務省幹部の中に、反日韓国人がいることは間違いない。

 

半島の在日裁判官を全員炙りだし、強制送還しろ。

 

以下のものは、在日のパヨク裁判官がやった可能性が極めて高い。

①離婚する場合、子の連れ去りが合法だと判例を作ったバカ。

②DV冤罪なのに面交禁止を言い渡す判例を作ったバカ。

③本当は痴漢冤罪なのに女を無罪にする判例を作ったバカ。

④あと、養育費というシステムを作ったバカ。

 

まぁ、家庭問題で金儲けしてんのは、大体、在日のアホ(人権派弁護士、女性団体、シェルターとか)。そのアホ在日を儲けさせているのは、在日のアホ裁判官だろ?

 

メチャ繋がるではないか(爆笑)。全部グルだと言われてる根源じゃないのか。

 


あやつらは、そういう変な判例を作って、日本国民を翻弄しているのである。

黙って見過ごしていいわけが無いのである。


重ねるが、

法務省は在日の裁判官を全員排除しろ