マヅメ | tsurenai-clubのブログ

tsurenai-clubのブログ

バスフィッシングヽ(*´▽)ノ♪ソルトウォーターヽ(*´▽)ノ♪ワカサギヽ(*´▽)ノ♪ロックフィッシュヽ(*´▽)ノ♪釣れないCLUBヽ(*´▽)ノ♪LTMヽ(*´▽)ノ♪

NATURE-FLOWもよろしくね!







先日の ClearBlue【Sexy-B テストカラー】



オールナイトからの🎣夜明け🌄




😄日の出の前の薄暗い時間帯が ケイムラカラー の真骨頂✨



🐟エゾメバル が⚓いいとこかかって遊んでくれました⤴️


🎨このカラーは日の出日の入りの薄暗い時間帯に最もつよい力を出してくれますね🎣✨






【2023 LocalTrail】

また今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします🙏✨

とりあえず第一戦目のentry開始です!
📝entry〆切4/16㈰※中止、変更の場合の連絡の為、厳守です🙂ご参加したい方は出来るだけ事前連絡、時間厳守にてご連絡よろしくお願いいたします。

【2023 Local Trail】〜season Ⅺ〜

《開催予定日程》
・4/23㈰   K溜池
・5/7㈰     K水溜池
・6/ 4㈰    F湖
・7/2㈰     T大溜池
・8/12㈯or13㈰T大溜池ハードルアーMATCH
・9/     T大溜池
・10/29           T大溜池 final





【Ocean Angler club】
【2023OAC】今年も🎣アジングの集まりを開催したいと思います🙂楽しい釣り会一緒に楽しみましょう✨

・6/11㈰2:30〜8:00
・7/16㈰2:30〜8:00
・8/6㈰2:30〜8:00
・9/ ㈰3:00〜
・10/ ㈰3:00〜  final



【※】ルアー提供などで サポート頂き お世話になっています ハンドメイドビルダー様のご紹介です
【RED’MEN】
K′s factory craft lures★★★
【RED’MEN】名作ルアー
⬇️動画で確認

【RED’MENルアー】
⬇️希少ルアー購入はこちらから✨(ルアー放出されたようです❗是非チェックをっ👍)
 ●メルカリ
●ヤフオク
手間を惜しまずと良いルアー作りの探求心でハンドメイドの良さが分かるルアーを作られています✨
きっと 手にすれば その良さが実感出来ることと思います✨
↓は、こちらへ
 (NEW)【RED’MEN】blog

(旧)【RED’MEN】 K′s factory craft lures★★★★

【ちかっぱぴしゃーーーーっと】
『チカッパポッパー』の動画はこちら⬇️

【友禅スプーン】
⬇️動画で確認

友禅…綺麗な友禅柄をしていますが釣果はしっかり魚を呼んでくれます✨
ポイントに投げ込んで巻くのもただ巻きも良いのですがリフト&フォールで引いてくると良い結果をだしてくれます✨

⬇️【チカッパピシャーット】さんのルアー取扱店
ルアーショップ ウルア

【real.stik.design】
【ICBM】
⬇️動画で確認

ハンドメイドルアーの制作とフライタイイングを楽しみながらfishing lifeを愛するクラフトマン小太郎さんです✨