【釣り東北 二月号】発売 | tsurenai-clubのブログ

tsurenai-clubのブログ

バスフィッシングヽ(*´▽)ノ♪ソルトウォーターヽ(*´▽)ノ♪ワカサギヽ(*´▽)ノ♪ロックフィッシュヽ(*´▽)ノ♪釣れないCLUBヽ(*´▽)ノ♪LTMヽ(*´▽)ノ♪

NATURE-FLOWもよろしくね!







こんばんは🙂今日も悪天候で☃

またまた午前上がりなっ💦

でも、ちょうどよく雪下ろしの依頼が入ったので午後からは雪下ろしのバイトへと🚙💨

非常に疲れました😵

明日の天気はどうなのだろうか…😑

で、話は変わって〜🙂



📕じゃん!

😃昨日『釣り東北二月号』発売されましたねー!

それも今回は6ページにわたり去年の暮に🎣メバリングに参加してくれた釣り仲間皆と一緒に📸掲載も👍✨


😆⤴️皆との写真も全員の名前も掲載されて自分も嬉しいですね!!

内容はみんなに買ってもらって観てもらいので秘密にしておきます😌✨


是非是非📖今月号を購入して観てくださいね😙

この場をかりて 『秋田編集部 花岡さん』😊非常に記事にするには難しい状況だったにもかかわらず🎣今回も素晴らしい記事にしていただきましてありがとうございました🙏✨

当日🎣集まってくれた釣り仲間にも感謝感謝です🙏✨

さて また読み返してみますか😚


【Ocean Angler club】

次回、2023.2/   ㈯🎣メバリングTrial 4



【2022 Local Trial 10th Anniversary】


2022年度全日程終了いたしました🙏ありがとうございました✨来年度も3月頃にスケジュール発表したいと思います。




【※】ルアー提供などで サポート頂き お世話になっています ハンドメイドビルダー様のご紹介です



【RED’MEN】
K′s factory craft lures★★★

【RED’MEN】名作ルアー
⬇️動画で確認



【RED’MENルアー】
⬇️希少ルアー購入はこちらから✨(ルアー放出されたようです❗是非チェックをっ👍)

 ●メルカリ

●ヤフオク

手間を惜しまずと良いルアー作りの探求心でハンドメイドの良さが分かるルアーを作られています✨
きっと 手にすれば その良さが実感出来ることと思います✨

↓は、こちらへ

 (NEW)【RED’MEN】blog


(旧)【RED’MEN】 K′s factory craft lures★★★★









【ちかっぱぴしゃーーーーっと】



『チカッパポッパー』の動画はこちら⬇️


【友禅スプーン】
⬇️動画で確認


友禅…綺麗な友禅柄をしていますが釣果はしっかり魚を呼んでくれます✨

ポイントに投げ込んで巻くのもただ巻きも良いのですがリフト&フォールで引いてくると良い結果をだしてくれます✨



⬇️【チカッパピシャーット】さんのルアー取扱店
ルアーショップ ウルア





【real.stik.design】




【ICBM】
⬇️動画で確認



ハンドメイドルアーの制作とフライタイイングを楽しみながらfishing lifeを愛するクラフトマン小太郎さんです✨