今日の結果(5/31)~紙一重で3万円が通り過ぎた~ | zebraのブログ

zebraのブログ

毎週、中央競馬の競馬予想をしています。
2020年もよろしくお願いします。

こんにちは。

今日の結果です。

東京11R 日本ダービー(G1)

◎ ⑤ コントレイル      1着

〇 ⑫ サリオス        2着

▲ ⑰ ヴァルコス      14着

注 ① サトノインプレッサ  4着

△ ⑮ サトノフラッグ    11着

× ③、⑪、⑨、⑩

ハズレ。

本命⑤は最初から前につけて直線でも追い出すとムチ少なく勝ち切る。鞍上曰くまだ遊ぶ癖があるとのこと。伸びしろはまだまだありますね。展開以上に圧勝だったと思います。対抗⑫が2着。

穴として期待したサトノインプレッサが内目から伸びていたのですがわずかに届かず。坂井騎手初ダービーで人気薄を上位に持ってきたいい騎乗でしたが・・・。 残念ながらハズレ。

5000円 → 0円

 

東京11R 目黒記念(G2)

◎ ⑤ キングオブコージ   1着

〇 ① タイセイトレイル   15着

▲ ⑯ オセアグレイト     6着

△ ⑫、②、④ 2着、⑧、⑬

ハズレ。

本命⑤が出遅れてジエンドかと思いましたが、直線では馬場の中ほどから伸びてきて差し切る競馬。前に行けずに厳しい競馬でしたがそれでも勝ったのは次につながりますね。ノリさん流石です。

相手は④が2着。ただ3着⑪がハズレ。鞍上は坂井騎手。ここでしたか。買うタイミングを間違いました。

2000円 → 0円

 

今日の成績

7000円 → 0円

今年の成績

掛金  96000円    配当  64000円

回収率 66.67%

 

今日は惜しいレースもありましたが残念ながら当たらず。

でも先週よりいい予想はできたと思います。

本命が1番人気ではありましたが重賞3連続1着。これだけでもまずは良かったですね。本命が来ないと始まりませんからね。

今週はトータルでプラスだったので今週をきっかけにして予想力をアップさせていきたいと思います。

 

タイトルはサトノインプレッサが3着なら3万以上の収支であったことを示しています。下世話ですね。

でも攻めた予想はできたと思うのでこれを維持していきたいですね。