昨日の結果(5/24)~悔しくて泣いたオークスの夕方~ | zebraのブログ

zebraのブログ

毎週、中央競馬の競馬予想をしています。
2020年もよろしくお願いします。

こんにちは。

昨日の結果です。

京都10R 鳳雛S

◎ ③ テーオーケインズ   6着

〇 ⑫ ヴォルスト        8着

▲ ⑪ ダイメイコリーダ    2着

注 ⑧ バンクオブクラウズ  3着

△ ①、④、⑨、⑩

 

本命が大出遅れでハズレ。さすがに後ろ過ぎてやーねー。

 

新潟11R 韋駄天S

◎ ⑬ カッパツハッチ   9着

〇 ⑩ ライオンボス    1着

▲ ⑯ クールティアラ   6着

△ ⑪、⑫ 3着、⑭ 2着、⑮

 

逃げ候補かなと思って前に行けると見たのですが、全然ダメ。

外枠だけしか買わなかったのは正解でしたが。

 

東京11R オークス(G1)

◎ ② クラヴァシュドール  15着

〇 ① デゼル         11着

▲ ④ デアリングタクト    1着

△ ⑩、⑯ 2着、⑰、⑧

 

1枠2頭に期待したのに全然ダメ。もうわけわかんない。

 

今日の成績

7000円 → 0円

今年の成績

掛金  87500円    配当  51300円

回収率 58.6%

 

 

今週も全くダメ。もうさんざんです。

実は昨日の夕方、オークス後に悔しくてずっと布団にこもって泣いてました。

ここまで馬券当たらないのは初めてでもうどうしていいかわからないと思いました。頑張っているのに結果が出ない悔しさ。

情けない自分にただただ泣いてました。

 

 

でも、泣いた後、1時間くらい寝てました笑。安心してください。元気です。

自分なりに原因を考えて今までの競馬を見直しています。

ダービーまでにはなんとか良い予想をできるように立て直してみたいと思います。