今日の結果(5/17)~自分の癖を直したい~ | zebraのブログ

zebraのブログ

毎週、中央競馬の競馬予想をしています。
2020年もよろしくお願いします。

こんにちは。

今日の結果です。

東京11R ヴィクトリアマイル

◎ ⑫ アーモンドアイ  1着

スタートを決めて先団外につけて直線でも持ったままで圧勝。東京など高速馬場なら買いたい。

〇 ⑤ プリモシーン   8着

スタートで前に行けなかった。後ろからの競馬で馬場が合わなかった。

▲ ② ビーチサンバ   9着

スタートで前に行けなかった。後ろからの競馬で馬場が合わなかった。

相手 ⑯ 2着、⑱ 3着、③、⑦、①、⑬

 

買い目

馬連 ー⑤、② 500円ずつ

ワイド ②-、⑤ 500円ずつ

3連単 、⑤→⑫、⑤、、③、⑦、①、⑬→② 100円

合計 3400円

 

今日の成績

3400円 → 0円

今年の成績

掛金  78400円    配当  51300円

回収率 65.43%

 

今の馬場で出遅れる馬は買わないほうがいいですね。

昨日も前につける馬を買うべきだって思ったのに自分が選ぶ馬がことごとく後ろからになりそうな馬。

自分の変な癖がありますね。予想の中で自分のダメなところを修正していきます。