今日の結果(5/16)~雨が降っているから重馬場巧者?~ | zebraのブログ

zebraのブログ

毎週、中央競馬の競馬予想をしています。
2020年もよろしくお願いします。

こんにちは。

今日の結果です。

京都11R 都大路S

◎ ① ヴァルディゼール 11着

馬群の中団の最内にいて足をためるも伸びてこなかった。マイルのほうが良さそうだが渋る馬場得意で来れないのは?

〇 ⑨ テリトーリアル 5着

▲ ⑬ アメリカズカップ 9着

△ ⑩ キョウヘイ   10着

相手 ⑦ 2着、⑧ 3着、③、②

 

買い目

3連複 ①-⑨、⑩、⑬-⑨、⑩、⑬、②、③、 100円

合計 1500円

 

東京11R 京王杯スプリングカップ

◎ ⑦ ストーミーシー 7着

スタートで前に行けなかったですね。後ろにいる馬には厳しい馬場ですね。乗り替わりが悪いほうに出てしまいました。

〇 ⑤ レッドアンシェル 11着

まだ長期休み明けから調子が戻って無い印象。

▲ ② グルーヴィット 3着

ベストの条件だったと思う。渋る馬場で買うべき1頭。

相手 ④、③、⑨、⑩

 

買い目

馬連B ⑦、⑤、② 200円ずつ

3連複 -⑤、⑦-⑤、⑦、④、③、⑨、⑩

 

今日の成績

3000円 → 0円

今年の成績

掛金  74000円    配当  51300円

回収率 69.32%

 

今の馬場は多少の雨が降っても速い時計は変わらないようですね。京王杯SCは1分19秒台の決着。これは持ち時計のない馬には厳しい現状が続きそうですね。