今日の結果(3/8)~負けたけど後悔はしてない~ | zebraのブログ

zebraのブログ

毎週、中央競馬の競馬予想をしています。
2020年もよろしくお願いします。

こんにちは。

今日の結果です。

中山11R 弥生賞ディープインパクト記念(G2)

前半5ハロン 1:01.3(Sペース) → 決着 2:02.9 4角で前有利

◎ ⑤ ブラックホール 4着

(予想)前走は位置を取りに行ってペースが向かなかった。洋芝や渋る馬場が合う馬でここは適した条件。見直したい。

(結果)後方待機で3コーナーあたりから進出して外から直線も伸びるもわずかに届かず。ベストな条件だけに最後差してほしかった。1800mなど非根幹距離のほうがいい印象。

〇 ③ パンサラッサ 9着

(予想)未勝利の不良馬場での好走を見ると今回は合う馬。重馬場専用機。G1でも速い展開で粘っていた。ベストな条件。

(結果)最初ハナを切るかと思ったが⑥に交わされてしまい、3コーナー過ぎから手ごたえが怪しかった。逃げないとだめだが重賞では?

▲ ⑧ ワーケア 2着

(予想)渋る馬場でこの馬向きの馬場になった。前走はスタートで挟まれた。東京コース向きで中山に不安ありも今回の条件なら。

(結果)中団最内で足をためた。直線でも伸びていたのだが勝ち馬よりスムーズに上がれず。重い馬場が合う馬。条件当てはまる。

△ ①、⑥、⑩ 3着

 

ハズレ。

最後届かずも3連複1-5-8のオッズ12倍台なのでトリガミでしたね笑

 

今日の成績

1500円 → 0円

今年の成績

掛金  30400円    配当  33500円
回収率 110.20%

 

今週は2連敗。またいつもの感じに戻りましたね。

俺プロもおそらくマイナス2ptでしょうね。これまで調子よかったのに。でも、いいです。攻めて負けたことに関しては満足です。ブレずに自分を貫くことは大切なのでこの心がけを続けていきたいです。