今日の結果(1/19)~まだまだリハビリは続くよ。どこまでも…~ | zebraのブログ

zebraのブログ

毎週、中央競馬の競馬予想をしています。
2020年もよろしくお願いします。

 

小倉11R 巌流島特別

◎ ⑬ メイショウキョウジ  1着

〇 ⑥ コウエイダリア    5着

▲ ⑤ コンパウンダー    4着

△ ① 2着、⑪、⑯

近走のつながりあり ⑬、⑥

前走を見て買いたい ⑤

穴馬として買いたい ①、⑪、⑯

買い目

3連複 、⑥-⑬、⑥、⑤-⑬、⑥、⑤、、⑪、⑯ 100円

1000円 → 0円

3着の⑩が抜けてハズレです。

 

京都11R 日経新春杯(G2)

◎ ⑬ アフリカンゴールド 11着

〇 ⑦ タイセイトレイル  4着

▲ ② レッドジェニアル  7着

△ ⑥ 1着、①、③

近走のつながりあり ⑬

前走を見て買いたい ⑦、②、⑥

おさえとして買いたい ①、③

買い目

3連複 ⑬、⑦、②-⑬、⑦、②、⑥-⑬、⑦、②、⑥、①、③ 100円

1600円 → 0円 

上位3頭すべて抜けてしまいましたね。これでは話になりません。

 

中山11R 京成杯(G3)

◎ ④ ロールオブサンダー  7着

〇 ⑧ ヒュッゲ         10着

▲ ⑫ スカイグルーヴ    2着

△ ⑦ 3着、⑥、① 1着

近走のつながりあり ④、⑧

前走を見て買いたい ⑫

おさえとして買いたい ⑦、⑥、①

買い目

3連複 ④、⑧-④、⑧、-④、⑧、⑫、、⑥、 100円

1000円 → 0円

先行勢2頭に期待しましたが、粘れず残念でした。

 

今年の成績

掛金  12200円    配当  0円
回収率 0%

 

3週連続で的中なしですね。

まだまだ試行錯誤の日々は続きます。

今の時期自分と向き合ってめげずに頑張っていきたいと思います。

今年後半には笑っていられますように。