今日の結果(1/13)~あと少しなんだけどな。でも手ごたえは前よりあるから…ここは我慢だ。我慢~ | zebraのブログ

zebraのブログ

毎週、中央競馬の競馬予想をしています。
2020年もよろしくお願いします。

中山11R フェアリーS(G3)

◎ ① スマイルカナ     1着

〇 ⑩ シャインガーネット  4着

▲ ⑪ アヌラーダプラ    6着

△△ ⑧ チェーンオブラブ 2着

△ ⑦、⑭、③

近走のつながりあり ①、⑩

前走を見て買いたい ⑪、⑧

穴馬として買いたい ⑦、⑭、③

買い目

3連複 、⑩-①、⑩、⑪、-①、⑩、⑪、⑧、⑦、⑭、③ 

1900円 → 0円

非常に惜しかったです。ゴール前で⑩が交わされました。

最初は当たったと思っていました自分が恥ずかしいです。

 

京都11R すばるS

◎ ⑫ スマートアヴァロン  3着

〇 ⑦ アードラー       4着

▲ ⑤ バイラ        11着

△ ⑧、⑨、⑪ 1着、⑬

近走のつながりあり ⑫、⑦

前走を見て買いたい ⑤

おさえとして買いたい ⑧、⑨、⑪、⑬

買い目

3連複 、⑦-⑫、⑦、⑤-⑫、⑦、⑤、⑧、⑨、、⑬ 

1300円 → 0円

2着の⑩テーオーヘリオスが抜けてしまいました。

後々見返すと同じコースで近走の最高値を出していました。

こういうのを穴で押さえるのも大事ですね。残念。

 

今年の成績

掛金  8600円    配当  0円
回収率 0%

 

2週連続で的中なしですね。

でも、全部あと1列まで来ているので詰めの甘さが出ているのかなって思います。

冷静に今週の結果を分析して来週につなげたいと思います。

焦らずじっくりと的中に向けて予想していきます。