今日の結果(1/12)~先週よりも今週のほうが…~ | zebraのブログ

zebraのブログ

毎週、中央競馬の競馬予想をしています。
2020年もよろしくお願いします。

京都11R シンザン記念

Aパターン~レース分析~

◎ ⑨ ルーツドール  7着

〇 ③ コルテジア   3着

▲ ② ヴァルナ    5着

△ ① 1着、④

レースを見ていいと思った⑨、③、②を中心に買ってみます。

買い目

3連複 ⑨-、②-、②、、④ 100円

合計 500円

 

Bパターン~タイム重視の予想~

◎ ① サンクテュエール  1着

〇 ④ タガノビューティー  6着

▲ ⑨ ルーツドール     7着

△△ ③ コルテジア    3着

△ ② ヴァルナ       5着

近走のつながりあり ①、④

前走を見て買いたい ③、⑨

穴馬として買いたい ②

買い目

3連複 、④-①、④、、⑨-①、④、③、⑨、② 100円

合計 900円

 

1400円 → 0円

 

今年の成績

掛金  5400円    配当  0円
回収率 0%

 

2着の⑥プリンスリターンを切ってハズレでした。

昨日はタイムを重視した予想をしていて傾向をつかんでいました。

すると先週よりも明らかに手ごたえがよかったです。

タイムを念頭に入れた予想のほうが自分には合ってそうですね。

明日は的中できるように頑張っていきたいと思います。

昨日今日の分析の結果が出ますように。