今日の結果(1/5)~まだ1日だもん。次!次!明日もあるさ~ | zebraのブログ

zebraのブログ

毎週、中央競馬の競馬予想をしています。
2020年もよろしくお願いします。

中山10R サンライズS

◎ ⑩ スリーケープマンボ 11着

結果は、前に行けずに先団後ろくらいの競馬になってしまった。

力勝負だと厳しいところがありますね。思ったよりも時計が速かったのもマイナスでしたね。

○ ⑮ エンゲルヘン 1着

ハナを切って自分のペースで突き放す競馬をした。最後詰められるも粘り切る。ただ最後の余力を見ると次走は利は欲しいところ。

△ ⑦、⑧

買い目

単勝 ⑩                  200円

馬連 ⑩-               100円

ワイド ⑩-               200円

3連複2頭軸 ⑩--⑦、⑧    100円

合計 700円

 

中山11R 中山金杯(G3)

中心馬はこの2頭。

③ クレッシェンドラヴ 7着

⑧ ウインイクシード  2着

この2頭を穴として買います。

② ブラックスピネル  16着

ハナを切って自分のペースに持ち込むも4角過ぎて粘れず。そこまで厳しい流れではなかったのだが…

⑤ レッドローゼス   14着

後ろのままで上がってこなかった。重賞で足りないのか?状態が良くないのか?

△ ⑦ 1着、⑮、⑯、⑰

買い目

馬連B ③、                 200円

3連複2頭軸 ③--②、⑤、、⑮、⑯、⑰  100円

1200円 → 0円

 

京都11R 京都金杯

◎ ⑬ カデドラル 16着

後ろ過ぎたとはいえ負けすぎた感あり。G1後の疲労もあるが軸にしてはいけないタイプだと思う。

○ ⑮ モズダディー 10着

重賞の壁に阻まれた感あり。外枠はあったが前も残れた。

▲ ⑥ ダイアトニック 2着

内枠を活かしてうまく末脚を伸ばすことができた。こちらはG2までなら安定して買えそう。

△ ①、③ 1着、⑭、⑱

買い目

馬連B ⑬、⑮、  200円

3連複2頭軸 ⑬-⑮-、①、、⑭、⑱ 100円

合計 1100円

 

今日の成績

3000円 → 0円(-3000円)


今年の成績

掛金  3000円    配当  0円
回収率 0%

 

スタートダッシュは切れませんでしたが、まだ始まったばかりです。

こういう悪い時こそ自分の予想を見直すいいきっかけになりますから、今までの自分の予想メモを見返すなどしてこれからの的中につなげていきます。

明日は1レースだけやろうと思います。いまのところ。やらないかもしれないですが、明日の気分で決めます笑。

 

なんてね。