土曜日の結果(10/5)~もうひと伸びほしかった~ | zebraのブログ

zebraのブログ

毎週、中央競馬の競馬予想をしています。
2020年もよろしくお願いします。

 

東京10R 秋嶺ステークス

◎ ⑦ アームズレングス  2着

○ ① シヴァージ      4着

▲ ⑤ パキュートハート

△ ③、⑥、⑩ 1着、⑪

 

ハズレ。

本命は2着 

スタートがあまりよくなかった。最後方で足をためて直線へ。直線では外を回さずに空いたスペースを見つけてそこから差してきた、

出遅れましたがうまく立ち回ってくれたと思います。このコースの実績はあるので、軸として信頼しました。このコースでは買うべき馬ですね。

当たりそうでしたが、最後①が届かず4着。3着でよかったのですがこればかりはしょうがないですね。惜しいはずれです。

1500円 → 0円

 

 

今日の収支

1500円 → 0円(-1500円)

 

今週の収支

1500円 → 0円(-1500円)

 

 

今年の成績

掛金  247400円    配当  271160円
回収率 109.60%

 

本番は明日なので気を落とさず頑張ります。