お正月は祝い9品から(*^^*) | つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、
心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。
吉田兼好「徒然草」より

***
衣食住を大切に思っていて、お料理全般が好きです♪
日常のあれこれを綴っています♡

こんにちは~やながれいこです。



2024.

新春あけましておめでとうございます🌅🎍



今年も我が家は年末に作った祝い9品から




変わり映えはしませんが

これは私の中では大切にしたいこと。



息子たちは帰省しなかったので

夫婦でゆっくりと味わっていただきました♪





お雑煮は我が家は

元旦の朝だけいただきます。


夫婦共にお雑煮よりは、あべかわや、おぜんざいが好きなので🤭




 

午後からは

実家までロングの運転なので

お酒はなしで(^^)


みなさまも

お正月、楽しくお過ごしくださいね〜😊

 

 

ちなみに私は辰年生まれなので

今年はひとつ節目です。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます🍀

 

 

****

 

 

私のインスタはこちら(2つあります)

 

 

お料理関係のインスタグラム

こちらから😊

https://www.instagram.com/happy391008/

 

 

おしゃれも含めたランダムなインスタは

こちらから

 

私はお料理やパンやお菓子作り

そしておしゃれ関係が好きです❤️