免許取得の嬉しいご報告をいただいて♡♡ | つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、
心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。
吉田兼好「徒然草」より

***
衣食住を大切に思っていて、お料理全般が好きです♪
日常のあれこれを綴っています♡

こんにちは~やながれいこです。



私の運転免許・車関連のブログ、

実はわりかし読まれてまして

いろんな方からメッセージをいただくことも多いです。





なんせ私は52歳のチャレンジ

だったので  

そういう意味ではどなたかの後押しや応援になっているのかもしれません。




今年の秋から教習所通いを始めたYさま。


その前からメッセージのやりとりはありまして

このチャレンジの心の内は、

とてもわかるものでした。



やはりまずは覚悟が要るのです



私なりにですが

その時々の

アドバイスもさせていただきつつ〜



途中経過のメッセージもいただきながら


本日、みごとに合格✨

とご連絡を㊗️

(自動車試験場で受ける最終試験)


わーい🙌

私も心から嬉しいです💞💞💞




途中の道のりは

つらいこともいろいろだったと思います。


だけど、こればかりはご本人が乗り越えるしかない。


自分を信じて前に進んでいくしか無いんですよね

よく頑張られたと拍手です👏



あの時の私がそうだったように

このかみしめるような喜び、

じわーんと広がる達成感が想像されます🤗



今の時代

50歳を超えて免許を取る方もチラホラおられると

思います。



あきらめないで〜

あなたが覚悟してそれを望むなら

きっと大丈夫❣️



Yさまの了解も得られているので書きますが 

55歳のチャレンジをされて

みごと免許取得🚗


心からおめでとうございます〜㊗️🌸




これからはいよいよ実践で

また次なるチャレンジは続く…ですが、

自分の運転上達の進歩も楽しみに、

運転できる新しい生活を実感なさってくださいね🤗


 



今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます🍀

 

 

****

 

 

私のインスタはこちら(2つあります)

 

 

お料理関係のインスタグラム

こちらから😊

https://www.instagram.com/happy391008/

 

 

おしゃれも含めたランダムなインスタは

こちらから