また1つ歳を重ねて〜(o^^o) | つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、
心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。
吉田兼好「徒然草」より

***
衣食住を大切に思っていて、お料理全般が好きです♪
日常のあれこれを綴っています♡

こんにちは~やながれいこです♪



毎年私は自分の誕生日を一つ節目としてスタートします。ちょうど4月ということもありまして〜😊🌸



今年は数日前

なんとはない動作だったのに…いきなり腰を痛めてしまい💦💦

それが歩くにも支障が出るくらいで、これがいわゆるギックリ腰⁇と思いました。


しばらくは物を持って歩くこともできず、座った後立ち上がると痛みがはしり…しばらくテーブルに手をついてそれからゆっくり歩き出す始末


本当に汗でした。



今日になりだいぶ改善はしてきましたが

もうしばらく用心して動こうと思っています。


まさに字のごとく

腰は身体の「要」


痛めると当たり前の動きが全くできなくなることを実感。こんな経験はじめて…

皆さんもどうぞお気をつけて〜😊



また実家の父の体調不良もあり

バタバタしつつでもありましたが、

妹たち、お友だち、主人からお祝いやお祝いメッセージに心から感謝の昨日でした💞



ありがとう・ありがとうです╰(*´︶`*)╯♡



とにかく健康一番で

今年も元氣に動けたら良いなと思います




今年も素敵なお花を(主人から)ありがとう💞


グリンチさんのお花は毎年趣向を凝らしてくださって😊

今年の白いバラはわざわざ岐阜から〜だそうで

なまえは オール4キュートだそう♪


お花の変化も楽しみです💞



黄色のバラ鉢物も可愛い〜💛




Mちゃん早速このコーヒーカップで😊

リッチな気分になるね〜💞



茅ヶ崎の友人が、これオススメ〜と(o^^o)



 

 Sちゃん 他にもありがとうね

私の大好物ばかり〜嬉しい❤️


目にも美しく&美味しいお祝い和食や

前もって〜と、ありがとうござました🌸🌸



日中は何かバタバタでしたが

夜はメッセージなども読み返して、しみじみと感謝のひとときでした照れ照れ

 

 

 

プライベートもお仕事も

今日を大切に・私の出来ることをして、

じぶんを労り、ご褒美も忘れずに(笑)

楽しもうと思います😊

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます🍀

 

 

****

 

一度体験されたい方はこちらに詳細あります

 

現在はスポット対応(単発も含む)は受けております。

インスタのメッセージからでも大丈夫です。

お知らせくださいませ♪

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらから


3時間でこんな内容です

 

 

 

これまでの実際のお料理は

happy391008インスタグラムにあります

 

ここをクリックしていただいても😊

https://www.instagram.com/happy391008/