完全に放置してました | ぐうたらしたい

ぐうたらしたい

両実家遠方・サポートなしでの共働き3人子育ての記録

気づけば3人目も生まれ、保育園の申し込み書類を取りに行ったら1番上の子が1年だけ通った認証園が来年度から認可になると聞いてびっくりこのブログを思い出しました…滝汗

どこまで書いたのか思い出せない…自分用のメモとしての役割も果たせないんて…



ざっくり書くと、2番目の子は兄弟加点で無事に0歳4月から1番上の子と同じ園に入園できました爆笑

そして第3子の妊娠出産とそれに重なってのコロナ禍があり…ショボーン

やっと落ち着いてきたら今度は1番上の子をお受験させようかなぁ〜なんて思い始め…(全くの想定外)


いろいろ悩むことも多い日々ですが元気に生きていかないとねウインク

とりあえず入荷未定で延期された末っ子のおたふくワクチンを早く打ちたいです…