不倫 可もなく不可もなく。ミス日本は……やむなし(--; | つらはつらいよ~雨のち虹

つらはつらいよ~雨のち虹

長い雨が止み降り注ぐ陽の光と共に掛かる綺麗な虹をずっと見ていたいけど、夢見ていることはすぐに消えてなくなるもんだ。虹って掴めないのかな・・・
秘密の恋ばなに好きな洋楽を絡めながらの徒然日記です。
掲載画像は本人承諾済のみ。安心安全がモットーです!!(^^ゞ

先日のミス日本に選ばれた、ウクライナ人女性 の方。

やはり、不倫を認めて 辞退されてたんですね。

 

残念ですけど、コンテストの主旨として

倫理的に、今回は仕方ないでしょうね。

 

外野からは、きっと

「だから言わんこっちゃない、日本人にしておけば……」

「外国人だから舐めてるんでしょ」

とか何とか 言われてるんでしょうけど、

これは 何も

日本人だから、ウクライナ人だから、

とは 関係無く、

不倫は、

する人はするし

しない人は  しません

年齢·性別  国籍 関係無く

です\(_ _)

 

 不倫は 浮気だし 権利の侵害なんで、まぁ~ 異論反論あるのは  判るが、

無くなりはしないから さ。

 

必ずしも、不倫を奨励はしておりませんが…

完全否定には 無理があるってもんだよね  f(^_^)

 

経験者として言っているけど、そうじゃなくても同じこと言えるな。

 

人生に於いて 

する人はするし  しない人はしない。

出会う人は出会うし

出会わない人は

出会わないから。

 

既婚でも未婚でも

当事者になるか ならないか

なので……

 

 

さて  今日の一曲♪

 

小林明子 - 恋におちて Fall in love(1985)

 

タイムリーに観ていたドラマの一つ

「金曜日の妻たちへ Ⅲ」の主題歌

 

巷に不倫ソング(……っぽいのも)が多々あるけれど、

俺らの世代なら、まず これでしょう

 

余談、

このドラマが放送されていた頃だったかな、

最初に不倫したの・・・・

 

 

以上