大阪・本町にOPENしたフードコートのお店『カウベルカリー』&『バーガープロダクツ』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【2022年2月】

ご用があって本町方面までお出かけしたボキら。
なんでも本町駅近くに『HUB KITCHEN(ハブキッチン)』という
ジュースフードコートができたそうだよ。


ちびつぬ「気になるの~」


実はこちら、クラウドキッチンに、飲食スペースを設けた

NEWニュースタイルのフードコートなんだって。

ちなみにクラウドキッチンとは、

主にデリバリー用の料理を作るための施設のことなんだそうです。


建物内にはお店が15店舗あるということだけど、今はまん防が
出ているせいか閉まってるお店が多いね。それでも飲食スペースで

お食事する人や、テイクアウトのお客さんが来てたよ。


ちびつぬ

「ちびつぬたちも今日の晩ご飯をテイクアウトしましょう音譜


今日はカレーカレーの気分だなぁ。
カウベルカリー』のカレーを買って帰ろう。


メニューメニューはこんな感じ。
注文してお会計を済ませると呼び出しベルを渡されるので、

その場でしばらく待ちます。


受け取ったカレーがこちら。
ボキらが選んだのは、
ウシほろほろ牛すじ入りビーフカレー750円だよ。


これは美味しい~ドキドキスパイスがよくきいてて本格的なお味です。
辛さがあとからじわじわくるぞ。かためのライスもボキ好みで、

また食べたいカレーだなぁ。


HUB KITCHEN』には他にも気になるお店が・・・
こちらの『BURGER PRODUCTS(バーガープロダクツ)』の

ハンバーガーハンバーガーも食べてみよう。


ちびつぬ「お店のハンバーガーの写真が美味しそうだったの~」


どれも食べてみたいメニューで迷っちゃうな~
メモこちらのお店は、選べる3種類手作りソース

ウリなんだって。


がま口財布+400円セットメニューにできるんだね。

カウンターで注文&お会計で、出来上がるまで待ちます。


そして受け取ったのがこちら。

ボキらは、ベーコンチーズエッグバーガー1200円

+400円フレンチフライチキンナゲットをつけてもらったよラブラブ


このハンバーガービーフ100%なんだよ。

ハンバーグだけ取り出して、ごはんと食べたいくらいに

美味しいです。ビールビールとよく合うわ~


※つぬっこはテイクアウトしたハンバーガービールを頂きました。

+400円フレンチフライチキンナゲット

これだけ付いてくるのはいいよね。

フレンチフライが大きくて食べ応えがあったよ。

こちらもビールにピッタリDASH!

 

ボキらが行ったこの時期(2月中旬)は閉まってるお店が多かったけど

まん防が今月21日で解除されるので、また『HUB KITCHEN』に行って

今回閉まっていたお店のものも試してみたいです。


HUB KITCHEN』内の他のお店はHPを見てね→こちら

 

【注】コロナの影響で営業状況が変更の場合があります

************************
カウベルカリー
大阪市中央区久太郎町3-1-27ヒグチビル1階HUB KITCHEN内  
080-7356-5256  
定休日 日曜日
アクセス 大阪メトロ本町駅から歩いてすぐ


食べログ


************************
BURGER PRODUCTS(バーガープロダクツ)
大阪市中央区久太郎町3-1-27ヒグチビル1階HUB KITCHEN内
アクセス 大阪メトロ本町駅から歩いてすぐ


食べログ   お店のHP