2019年6月◆函館空港で白い恋人のソフトクリームと伊丹空港で米・トランプ大統領♪ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【2019年6月】コチラ のつづき・・・

函館空港内の『レストラン ポルックス』でラーメンお昼ご飯を食べた後、
搭乗待合室内にあるラウンジで食後の珈琲をいただくボキら。
ついでに『白い恋人』のソフトクリームも。


ちびつぬ「前回の函館旅行の時もこれ食べたわね~」


白い恋人』と言えばホワイトチョコクッキーのイメージだけど、
ソフトクリームもあるんだよ。濃厚だけどあさっりしていて
とっても美味しい~ドキドキ


カウンター席は滑走路に面した一面ガラス張りの席になってるので、
飛行機が眺められて楽しいよ。


ということでボキらは函館空港から2時間で伊丹空港飛行機

伊丹空港に着くと、ものものしい警備がされていてびっくり!


それもそのはず次の日から大阪で開催されるG20のために

アメリカアメリカトランプ大統領伊丹空港に来ていたそうなの~

ボキらが伊丹空港を去った直後にエアフォースワン

到着したんだって。


ということでトランプ大統領とニアミスをしたボキらなのでした。
次は函館空港で買ったお土産をアップするね~音譜
・・・つづく(→こちら )。


 

軽食・売店 ポルックスラウンジ / 湯の川駅湯の川温泉駅函館アリーナ前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5