AmebaMeisterのプレゼントキャンペーンで『コードレス掃除機』が当選しました!! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!AmebaMeister

Dibeaコードレススティック掃除機』プレゼントキャンペーンに

応募したら、AmebaMeister運営局様からまさかの当選通知がビックリマーク

こちらの掃除機を送って頂きました~


ちびつぬ「やったー音譜

この掃除機、ボディのお色がピンク色でとってもかわいいです。


ちびつぬ「ちびつぬピンク色すき~ラブラブ


ブラシヘッドのブラシは、付属のブラシが2種類付け替えできて、
フローリングの床などにはフロアブラシ、絨毯、畳などには
短毛絨毯ブラシと場所ごとに使い分けできるよ。

吸引力もすごいビックリマーク強弱の切り替えができて、

運転時はスイッチを握りっぱなしにしなくてもいいんだよ。


あと、掃除機で面倒なのがごみ捨てだよね。こちらの掃除機

ワンタッチでポンっとごみが捨てられるので手を汚さなくていいねぇ。

フィルターは丸ごと水洗いできるし、お手入れも簡単だよ合格

用途に合わせて先端のブラシヘッドも付け替えられるよキラキラ

すき間ノズルコンビネーションノズルがあります。


2in1タイプ掃除機なので、

パイプを外してハンディー型クリーナーとしても使えますDASH!


只今、すき間ノズルに付け替えて掃除中。

これだとお部屋のすみっこや、アルミサッシのレール部分にも

使えて便利だなぁアップ


コンビネーションノズルに付け替えてみました。

こうするとブラシをかけながらの吸い込みもできます。

ブラシは出したり引っ込めたりできるので吸引力を高めたい時は

ブラシを引っ込めて使ってもいいね音譜


なんとブラシヘッドLEDライトが付いているんだよ。

これなら暗い場所のお掃除もバッチリだね合格

それにヘッド上下に120°左右に180°動くので、

ソファーの下やベッドの下などの掃除もラクチンだよアップ


あと、充電式掃除機は充電するためにコンセントまわりの場所を

取っちゃうのがネックだったけどこちらの掃除機はバッテリー部分だけ

取り外して充電できるので場所を取らずに便利だよ音譜

今年はコロナで外出も控え気味なので、

この掃除機で早めの大掃除を始めようと思います。

AmebaMeister運営局様、本当にありがとうございました!!