2019年1月◆神戸・花隈駅のすぐそばにある純喫茶『ベア(BEAR)』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【2019年1月】コチラ の記事のつづき・・・

神戸元町高架下商店街にやってきたボキら。ここに来るのも
超久しぶりなんだけど、閉まってるお店が多いなー

なんか工事のため高架下商店街はほとんど移転しちゃったんだって。

ざんねん汗

 

(ちなみに前回の元町高架下も2008年だったよ→こちら )


高架下商店街元町駅から花隈駅まで歩いて来て、

疲れちゃったねぇ。花隈駅付近をうろうろして見つけたのが

こちらのコーヒー純喫茶ベア(BEAR)』だよ。


ちびつぬ「クマちゃんなの~」


メニューメニューが手書きでいい感じ~


ボキは、アイス珈琲400円


ちびつぬは、アイスカフェオレ450円


落ち着いてて居心地のいい空間だねえ。
美味しい珈琲を飲みながらのんびりさせてもらいました。

また神戸に遊びに来たいね音譜

 

【注】コロナの影響で営業状況が変更の場合があります

************************
純喫茶ベア(BEAR)
兵庫県神戸市中央区元町通4-6-12  
078-341-3849
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜日
アクセス 阪急 花隈駅から歩いてすぐ


食べログ


純喫茶ベア喫茶店 / 花隈駅みなと元町駅西元町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5