ざんねん!上野動物園のパンダのLIVE映像配信が今日で休止に、、、 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

ちびつぬぅ、今日(28日)で上野動物園の『パンダのLIVE映像配信

ついに終わっちゃうんだよ、、、さみしいよねぇ。ボキら、大阪

住んでるけど、LIVE配信を観てパンダパンダのかわいさやおもしろさに

目覚めて、何度も東京まで観に行くようになったんだよね。


ちびつぬ「悲しくて、涙がでちゃうわねぇ、、、あせる


配信休止のお知らせについては東京ズーネットの→こちら


LIVE配信シャンシャンの一般公開が始まったた2017年12月19日

からスタートして、赤ちゃんだったパンダシャンシャンが今では2歳半に。

東京に行けない時は、LIVE配信のおかげですごく癒されました、、、


ボキらのブログで、最初にLIVE配信のことを書いた記事を見ると、

まだお母さんシンシンと一緒に過ごす、赤ちゃんパンダの頃の

パンダシャンシャンが、、、→こちら


来年には新しいパンダ舎が完成するので、

移転後のパンダシャンシャンたちの様子も

できればLIVE配信で観たかったのに、残念ですあせる


新パンダ舎移転に合わせてLIVEを再開してもらえないか、

上野動物園にEメールラブレターなどでお願いしてみよう・・・

同じ気持ちの人がいたら、ご協力お願いしまーすドキドキ

東京ズーネットの→こちら に。