カルディコーヒーファームで見つけたパンダたち♪と、今日はパンダの日2019 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

今日10月28日はパンダの日だよ!1972年に上野動物園に

初めてパンダがやってきたことを記念して、

2012年に上野動物園がパンダの日と制定したんだって。


シャンシャンのおかげでパンダ好きになったボキらは、

パンダのイラストの入ったものに目がいきがちなの。

これは少し前に『カルディ』で買って来たパンダパンダたちです。


このパンダパンダシリーズ、杏仁豆腐は定番商品だけど、

季節ごとにいろんなお味のプリンが発売されるんだよね。

ハロウィンに合わせてかぼちゃプリンが発売されてたのでゲット。

定番の杏仁豆腐も美味しいけどプリンも美味しいです。


じゃ~ん!こんなカップ麺も売ってました。

炎の麻辣火鍋風ラーメン
パッケージを見ただけで即買いだったよ恋の矢


だって、こんなにいっぱいパンダパンダが描かれてるんだよ。

カルディが最近、パンダ推しだと思うのはボキだけかな~?


これなんか、シャンシャンのお母さんのシンシン

そっくりだよねぇドキドキ


こんなパッケージを見たら、

パンダパンダ好きの人は絶対買っちゃうな~

こちらには、シャンシャンもいるねぇ。イラストが上手すぎる~

火を吐いてるイラストから辛さメラメラが伝わってくるね。


製造はサンヨー食品なので、安定の美味しさです音譜

辛みと香辛料が味わえるスープだったよ。


ついでに、こんなワインも買っちゃいました~

果実あふれるサングリア!数量限定で発売された

ニャングリア・ホワイトだよ。残り数本だったのを

ぎりぎり買うことができましたあせる


ちびつぬカルディはネコちゃん柄の商品も結構あるのよね~」


このワインは、クリスマスのお祝いの時に飲もうと思ってます!


最近、カルディはますますパンダで攻めてきてるので、

これからもパンダパンダ探しにカルディをのぞきに行こう。

***************************

レッサーパンダ見たことある?


>つぬっこ「あるよ~レッサーパンダもかわいいよね」

 

>ちびつぬ「いつも怒ってるみたいなお顔がかわいいわね」


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カルディコーヒーファーム 天王寺ミオ店その他 / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★★ 4.0