新宿ごちそうビル地下2階・イートインスペースのあるパン屋さん!『ル・クロワッサン アベノ店』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!ボキらは今、

大阪天王寺駅前にある新宿ごちそうビルに来ています。
なんで天王寺にあるのに、新宿ごちそうビルなんだろね~はてなマーク


ちびつぬ「みんな、ごちビルって呼んでるの~」


今日は、ごちビル地下2階にある、

こちらのお店でおやつジュースにしましょう。


ル・クロワッサン アベノ店(LE CROISSANT)』だよ。

店頭のショーケースには美味しそうなパンパンがいっぱい。

買って帰っておうちで食べてもいいけど、

今日はお店でいただくことに。


こちらのお店には8席ほどのこぢんまりしたカフェスペース

併設されてるんだよ。カウンター席小さなテーブル席

あります。この手狭な感じが、なんだか落ち着くな~音譜

大きな窓ガラスから隣のお店がよく見えます。


ちびつぬ「お隣はステラおばさんのクッキーのお店なの~」


ボキはコーヒー(ホット)、

ちびつぬは濃厚カフェオレ(アイス)に。

ル・クロのプチクロ40円×2ヶ。こちらのお店の看板商品の

プチクロワッサンで”プチクロ”って呼ばれてます。

焼き立てで、パリッとしていてとっても美味しい~ドキドキ


自家製とろ~り牛肉入りカレーパン180円
カレーが意外と本格的で美味しいなぁ。

具がしっかり入ってて、スパイスもきいてるよ。


パンドリンクもお値段がリーズナブルがま口財布だし、

イートインスペースもあってとっても便利なお店だよ。

興味のある人はぜひ!


モーニングメニューがあるよ

ドリンクメニュー

 

************************
ル・クロワッサン(LE CROISSANT)アベノ店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-61 新宿ごちそうビルB2F  
06-6624-3557 
営業時間 7:30~21:00
定休日 無休
アクセス
地下鉄御堂筋線 天王寺駅から徒歩1分 
JR環状線 天王寺駅から東口出口より徒歩1分
近鉄線 阿部野橋駅から徒歩1分


食べログ


ル・クロワッサン アベノ店パン / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5