ずっと食べに来たかった天神橋筋商店街のカレー店『山の底』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2019年1月の記事です

つぬっこ&ちびつぬだよ!今日ボキらがやって来たのは

天神橋筋商店街にある人気カレー店山の底』だよ。
前から来たかったけど、なかなかタイミングが合わなくて、

やっと今日食べに来れたの~アップ


カウンター席10席のみのこぢんまりしたお店だけど、

入れ替わり立ち替わりお客さんが入ってきて

ボキらがいる間はずっと満満席状態だったよ。

ボキらが注文したのは、ビーフとキノコのカレー 800円

よく煮込まれた大きめの牛肉しめじが入っています。

ルゥの辛さもちょうどいい感じ。コクがあって美味しいですラブラブ


メニューを見ていて、次に来た時はポークブロックのカレー

食べようと思っていたら、なんとこちらのお店、

先月4月閉店してしまったそうなの、、、

残念だったけど天神橋筋商店街カレー激戦区カレーなので

また美味しいお店を見つけよっと。


お腹がいっぱいになったところで、ボキらは毎年恒例の

大阪天満宮十日戎に行くことに。

今年も福を授かりにレッツゴー音譜

・・・つづく(→こちら )。

 

山の底欧風カレー / 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5