『タリーズコーヒー』のベアフルスリーブをゲット~♪ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!
今日はあべのハルカス近鉄タワー館10階にある

タリーズタリーズコーヒー』にやってきました。


ボキらのお目当ては4月19日から発売のこちらキラキラ

対象の季節限定ドリンクを注文すると、

ドリンク代+350円ベアフルスリーブをつけてもらえるんだよ。

注文したのは、タピオカいちごカフェオーレ

このベアフルスリーブはなくなり次第終了ということだったので、

ボキらは発売開始の4月19日に買いに来ました。

ゲットできて良かった~ラブラブ

フードメニューも注文したよ。

セレクトサンド シュリンプツナ&フムスポテト

ボールパークドッグ オリジナル

この日は晴れお天気が良かったのでテラス席でいただきました。

タリーズタピオカいちごカフェオーレタピオカがもちもち、

サンドウィッチホットドッグもどちらも美味しかったよ。


************************
タリーズコーヒー 近鉄あべのハルカス店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス近鉄本店タワー館10F   
06-6654-6415
営業時間 10:00~20:00
定休日 あべのハルカスに準ずる


食べログ


タリーズコーヒー 近鉄あべのハルカス店カフェ / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5