大好きなフルーツ大福のお店『一心堂』があべのハルカスに~♪ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!今日のおやつは、

ボキらの大好きな『一心堂』のフルーツ大福いちご大福なの~

一心堂』のフルーツ大福はこれまでは堺市にある本店か、

阪急百貨店に行かないと買えなかったけど、

今年の2月にあべのハルカスにお店が入ったので、

早速買って来ましたラブラブ

今日買ってきたのはこちらの2種類

上がマンゴーマンゴー大福、下がいちごいちごの王様だよ。


一心堂』のフルーツ大福は大きなフルーツが入ってることで

有名なんだよね~大福の中はほぼフルーツです!!

いちごの王様は、季節限定の大粒いちごが入ってるので

通常のいちご大福よりお値段が少し高いけど、

いちごがとっても美味しい~音譜

練乳クリームの甘さといちごの甘酸っぱさが絶妙に合ってます。


マンゴー大福もすごく甘いよ。こちらのフルーツ大福

フルーツそのものがすごくいいものを使われてるね。

餡は甘さが控えめなのでフルーツの味がしっかり味わえます。

今のところフルーツ大福は、こちらの『一心堂』が一番だなぁアップ


フルーツ大福季節限定で販売されるものが多いので、

まだ食べたことがないものがたくさんあるんだよね。

あべのハルカスにお店が入ったので買いやすくなったし、

いろんなフルーツ大福が食べたみたいねドキドキ


************************
一心堂 あべのハルカス近鉄本店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス近鉄本店タワー館 B1F 
06-6624-1111
営業時間 10:00~20:30
定休日 あべのハルカスに準ずる


食べログ


一心堂 あべのハルカス近鉄本店大福 / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★★ 4.5