スーパー「ライフ昭和町駅前店」の中に入っているパン屋さん『小麦の郷』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2018年5月の記事です

つぬっこ&ちびつぬだよ!こちらカフェにおじゃました後は、

そこから歩いてすぐの所にあるスーパーライフ昭和町駅前店」で

お買い物して帰ることも。今日はライフの中に入ってるパン屋さん

小麦の郷』で美味しそうなものをいろいろ買ってきたよ音譜


三元豚のかつサンド(ハーフ)

カツとんかつ大好き、ちびつぬが選んだサンドイッチだよ。

ハーフサイズなので、ちょっと食べしたい時にいいね。


カツが、ほどよい厚みでやわらかくて美味しかったよ。

こちらは晴れ朝食に頂きました。


ピザ詰め合わせ たまご&ウインナー

④時午後4時以降につくりました」なのでまだ少し温かかったよ。


このボリュームで378円はお得だなぁ。

具もたっぷりのっていて美味しかったよ。

こちらはボキの晩酌のアテにビール

アップルカスタードパイ

リンゴアップルパイが好きなので、ケーキ屋さんではもちろん、

パン屋さんのアップルパイもつい買ってしまうボキら。

パン屋さんのアップルパイって、パン寄りのものから

ケーキっぽいものまでいろいろあるけど、

これはケーキ寄りのアップルパイだなぁラブラブ

りんごのコンポートもしっかり入っていて

甘すぎず美味しかったよドキドキ。おやつに頂きました。


たまに、いつもと違うスーパーで買い物するのも楽しいね。

昭和町方面に来る時はまた寄り道しよっと、、、足あと


小麦の郷 ライフ昭和町駅前店パン / 昭和町駅文の里駅松虫駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5