関西スーパーあべのベルタ店入り口にある『名代お好み焼 太閤』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2017年11月の記事です

あべのベルタB1関西スーパーにお買い物に来たボキら。

ちょっと小腹がすいている時はスーパー入り口にある、

こちらの『名代お好み焼 太閤』でおやつを食べることも割り箸


ちびつぬ「ラーメン、たこ焼、お好み焼、、、いろいろあるのよ~」

ちょうどタイムセール2パック500円500円玉になってて、

ボキはお好み焼焼きそばが入ったパックを。


ちびつぬはお好み焼たこ焼が入ったパックを。
セットドリンクコーラ100円コーラを付けてもらったよ。


たこ焼からタコさんがこんにちは~

買い物に来たついでにちょこっとおやつを頂くのに

便利なお店~音譜


、、、と思っていたら、なんとびっくり!!

こちらのお店、閉店しちゃうそうなの。

このあとまた別のお店が入るのかなぁ~?

せっかく便利だったのに残念です汗


太閤 あべの店お好み焼き / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0