阿倍野の人気カフェ!『うさぎとぼく』さんが出店される『バイローカル2017』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!今日は久しぶりに阿倍野の人気カフェ、

うさぎとぼく』さんのレポートで~す!!

ほんとはもっとおじゃましてるんだけど、レポートさぼってたの~あせる

ちびつぬはカフェラテを注文!かわいい~!

ハロウィンハロウィンのラテアートになってたよ (10月30日訪問です)

うさぼくさんのラテアートは季節感があっていいよね。

かぼちゃのシフォンケーキ

うさぼくさんのシフォンケーキは季節によって変わるんだよ。

この時期はかぼちゃ味恵比寿カボチャ2です。


ボキはいつもの昭和町ブレンドで。


実は今日、うさぼくさんにおじゃました目的は

美味しい珈琲もそうだけど、これが見たかったからなの!!


じゃ~んビックリマークうさぼく店内に突如現れた、ミニ劇場。

明日11月5日(日)長池公園で開催される

昭和のまちのバイローカル」に出店するために作った、

うさぼくさんの販売ブースなんだって。

カーテンを開けると、中からボキらがこんにちは~

ボキら、明日はご用が出来て行けなくなってしまったので、

せめてこのミニ劇場で記念撮影だけでもしておきたくって、

うさぼくさんにお願いして撮影させてもらっちゃった音譜

ありがとう~うさぼくさん。


明日、うさぼくさんが販売予定のもの(HPより写真を拝借)

ほとんどがバイローカルのために作られたものだそうです。

一番左のかっこいい瓶はコールドブリューコーヒー

普段でも販売してほしいなぁラブラブ


明日は晴れお天気も良さそうなので、お散歩がてら

阿倍野区昭和町周辺のお店がたくさん出店されている

バイローカルに立ち寄ってみるのもいいね。


バイローカル2017の詳しい情報は→こちら


うさぎとぼくコーヒー専門店 / 昭和町駅南田辺駅東天下茶屋駅
昼総合点★★★★★
5.0