ユーカリちゃんからのお土産~東京キップサブレ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!

これは今年のゴールデンウィーク

お友だちのコアラユーカリちゃんが遊びに来てくれた時に

お土産で頂いたお菓子なんだ。


東京キップサブレ』っていうお菓子で、

サブレひとつひとつに、切符切符のラベルが貼られています。

おもしろいね~ラブラブ


ということで早速、おやつタ~イム!!

最近買ったばかりのドキドキお気に入りのカップ&ソーサー

珈琲珈琲はもちろん、うさぎとぼくさんだよ。


いただいたサブレはタルト生地で、
ボキの大好きなキャラメル味。

バターの風味もきいていて、
珈琲と一緒に頂くと、とっても美味しいです。


ユーカリちゃん、いつも珍しいお土産をありがとう!

また一緒に遊ぼうね~音譜


ル・ビエ洋菓子(その他) / 東京駅大手町駅二重橋前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5