あべのキューズモールのフードコートの中にあるお店!『どんぶり道場』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

【注】2013年11月の記事です。

アップしそこねていた記事をまとめてアップ中で~すあせる

つぬっこ&ちびつぬだよ!

あべのキューズモールにお買い物に来て、
軽~くお食事割り箸がしたい時は
3階キューズキッチン(フードコート)が便利だよね~音譜


フードコートにはお店が10店舗ほど入っているので、

その時の気分で和・洋・中、食べたいものを選べるのがいいね。


ちびつぬ「つぬっこちゃん、今日はこれにしましょう~ラブラブ

いいねぇ、ちょうどかつ丼が食べたかったので、

どんぶり道場』に決定~ビックリマーク


フードコートなのでお店で先にがま口財布精算を済ませてっと。

ボキらが注文したのは、ロースかつ丼550円

【注】2013年11月現在のメニューです。


フードコートの中のお店だからって侮れないよ~。

結構、大きなかつが入ってます。

衣もさくさくでボキ好みだなぁラブラブ


かつ丼って、ちゃんとした食堂で食べても、

カツが冷凍庫臭かったり、つゆが薄すぎだったりと、

悲しい思いうわーんをすることがあるけど、

ここはフードコートのかつ丼なのに頑張っていると思います。

************************
どんぶり道場 阿倍野店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
あべのキューズモール 3F フードコート
06-6556-7120
営業時間 10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 あべのキューズモールに準ずる


食べログ お店のHP


どんぶり道場 阿倍野店かつ丼・かつ重 / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5