つぬっこ&ちびつぬ『回転寿司スシロー』で食べまくり~ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

【注】2013年6月の記事です。

アップしそこねていた記事をまとめてアップ中で~すあせる

つぬっこ&ちびつぬだよ!

今日はボキのがま口財布おごりでお寿司を食べるよ~。

お店はここ、回転寿司チェーンで有名なスシロースシロー』。


ちびつぬぅ、見てごらん、お皿がまわってるでしょ~。

普通のお寿司屋さんより、まわす分よけいに電気代かかってるから、

高いお店なんだよ(ウソを教えるつぬっこあせる)

さっ、どんどん食べていいよ~






えーと、次はなに取ろうかな~

スシロースシローは初めなんだけど、種類が多いのがいいね~





ちびつぬには内緒だけど、

だいたい一皿100円(+税)でリーズナブルなので、

ついいっぱい食べちゃうよね音譜





まわってないのはパネルでオーダー。


ちびつぬ「これと、あれと、デザートも食べたいわね・・・ラブラブ


あっ、なんかいっぱい注文してるぞっ。





ここはお寿司以外のメニューも充実してていいね。

うどんラーメン一品物唐揚げ天ぷらサラダ

デザートの両方のスイーツがあるよ。


ちびつぬぅ、もうお皿が置けないから、そろそろお会計しようか?


ちびつぬ「つぬっこちゃんのおごりだから、もっといただくの~」


ということで、割り箸食べまくりの2人なのでした・・・


************************
スシロー 東住吉店 
大阪市東住吉区矢田2-16-20  
06-4700-9700 
営業時間 月~金11:00~23:00
土日祝10:30~23:00
※最終入店・ラストオーダーは閉店時間の30分前。
定休日 なし
アクセス 近鉄南大阪線 矢田駅から徒歩で約7分


食べログ   お店のHP


スシロー 東住吉店回転寿司 / 矢田駅針中野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5