美味しい手作りハンバーガーの店!『カフェスマイル』(阿倍野区・王子町) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!今日はボキらのお気に入りのお店

スマイルくんカフェスマイル』にやってきました。

場所はあべの筋沿い、王子神社あべの筋をはさんだ

ななめ向かいになります。


店内はいたるところにスマイルグッズがディスプレイされています。

(スマイルくんスマイルグッズは前回の記事を見てね→こちら )
こちらのお店では、白神こだま酵母国産小麦で焼いた

自家製バンズで作るハンバーガーがいただけるんだよ。


ボキは、ハーフサイズハンバーガー250円コーラ350円

ハーフサイズでも普通のハンバーガーサイズくらいありそう。

これで250円はお得だよね。スマイルの焼印がかわいいな~ラブラブ


ちびつぬは、パンケーキ・ドリンクセット600円

スマイル顔のミニサイズパンケーキだよ。

ドリンクは黒糖ラテに。シロップメープルシロップ

はちみつチョコレートシロップベリーソース

4種類から選べるので、メープルシロップメープルに。


店内のスマイルくんスマイルグッズに癒されながらお食事中のボキら。

ハンバーガー小麦の味がしっかり分かるバンズ

ジューシーなパテがはさまっていて、とっても美味しい~ドキドキ

パンケーキはほんのり味のついたもっちりした生地で、

ボキ好みです。


こちらのお店、おにぎりセットタコライスチキンカレーなどの

メニューもやってます。興味のある人は是非!!


<過去のカフェスマイル>

ハンバーガー・ドリンクセット、おにぎりセット


************************
カフェスマイル
大阪市阿倍野区王子町2-17-21  

(王子神社のあべの筋をはさんだななめ向かいです)
06-6624-3237
営業時間 8:00~20:00
定休日 火曜日
アクセス 阪堺電車上町線 東天下茶屋駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄 御堂筋線 昭和町駅 徒歩13分


食べログ