名探偵コナン◆最新コミックス&映画ハロウィンの花嫁&PRONTO(プロント)のノベルティ | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

名探偵コナン◆最新コミックス&映画ハロウィンの花嫁&PRONTO(プロント)のノベルティ

コチラ のつづき・・・

アップするのが遅くなっちゃったけど、先月4月13日に

コナン名探偵コナンコミックス101巻が発売されて、

他にも関連本がいろいろ出たので全部で8冊も買っちゃいました!


ちびつぬ「どうして8冊も買ったかというと~」


実は新刊発売&映画ハロウィンの花嫁」公開記念で、

本対象書店でコナン関連コミックス1冊購入すると、

警察手帳風ノート1冊もらえるフェアをやってたからなの。


ノート全8種で、ランダムに配られてるんだけど、

もらってみたらなんと!ダブらないで8種類コンプリートできました!


警察手帳風ノートで一番欲しかったのはこの降谷零

で、なぜか警察手帳の中に1冊だけ江戸川コナン

小学生手帳が入ってるのがおもしろいね。


ちびつぬ「ちびつぬはコナンコナン君手帳がいい!」

ちなみに警察手帳風ノートは、映画ハロウィンの花嫁」の

メインキャラクター8人の手帳になってるんだよ。
本屋さんで、こんな映画宣伝用のチラシももらいました。


ちびつぬ「かっこいいわね~ラブラブ


カチンコ映画も観てきたよ。佐藤&高木刑事の話を中心に、

警察学校組降谷松田萩原伊達諸伏の5人の

過去のエピソードも描かれていてすごく良かったです。

こちらは映画公開記念プレゼントキャンペーンチラシ音譜
映画チケットを天王寺MIOあべのハルカス近鉄本店アポロ・ 
ルシアスビルの指定場所で提示したらもらえるステッカーだよ。

こういうノベルティに弱いボキらあせる

去年の映画緋色の弾丸」(→こちら )に続いて

今年もステッカーをゲットできて嬉しいです。


ノベルティと言えば、この前PRONTO(プロント)でもらってきた、

ゼロの日常(ティータイム)コラボ企画のノベルティも。

コースターはあと1枚でコンプリート。がんばらなくっちゃビックリマーク

品切れしていたパスタ用ノベルティ

後日お店に行って、ちゃんともらって来たよ。


ちびつぬ「見て見て、すごいのよ~アップ


中身が分からない袋に入ってるんだけど、

開けて見ると、ダブらず3種類コンプリートできました!

ボキら最近、ついてるな~DASH!

あと、こんなのも。ガチャガチャで、名探偵コナン

アートクリアファイルコレクション4」ってのがあったので

やってみたら、一番欲しかった降谷零が出ました!


来月6月には「ゼロの日常(ティータイム)」の新刊6巻

発売されるみたいなので楽しみですキラキラ