名探偵コナン◆ゼロの日常(ティータイム)×PRONTO(プロント) | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

名探偵コナン◆ゼロの日常(ティータイム)×PRONTO(プロント)

【2022年4月】

今、『PRONTO(プロント)』でコナン名探偵コナンスピンオフ
ゼロの日常(ティータイム)」とのコラボ企画をやってるよ~
コナンの映画を一緒に観に行くお友だちと食べにきました。


<期間>4/22~5/29のカフェタイム(モーニング販売時間除く)


お目当てはこちらのコラボメニューで、
ドリンクパスタがあるんだよ。


ちびつぬ
「つぬっこちゃん大変!パスタは本日分、販売終了になってる~あせる


でも店員さんが言うには、

パスタ用ノベルティは品切れだけど、パスタは提供できるそう。
ノベルティは後日入荷予定で、その時に受け取りに行けばOKだって!


ちびつぬ「じゃあ、パスタドリンクをいただきましょうラブラブ


安室透をイメージしたドリンク3種類


安室透のパンプキンティーラテ825円
トリプルフェイスシトラスティー825円
愛犬ハロのバニララテ825円


それぞれについてるタグの種類が違うので、
お友だちに協力してもらって3種類ともゲットビックリマーク


ドリンクノベルティ紙製コースターだよ。
中身が分からない袋に入って渡されます。
全部で4種類あって、入ってたのはこの3種類


ちびつぬ「ダブらなくて良かったわね~音譜


裏面にも絵があって、安室透降谷零の絵が
2枚ずつで完成するようになってるんだねぇ。
これはあと1枚そろえてコンプリートしたくなっちゃうなぁDASH!


安室徹がアルバイトしてる喫茶ポアロとのコラボパスタ2種類


ナポリタン1100円
特製カラスミ風パスタ1100円


ナポリタン好きのボキらは3人ともナポリタンに。

パスタ用ピックが品切れでつけてもらえなかったのは
ちょっと残念だけど、お味の方は美味しいですドキドキ


もちもちの太麺に、ケチャップソース濃いめ。

これぞ喫茶店ナポリタンパスタだね。


このあとボキらはお友だちと3人で
名探偵コナン劇場版ハロウィンの花嫁」を観に行く予定だよ!

・・・つづく(→こちら )。