2019年6月◆JR函館駅のすぐそば!函館朝市でお買い物~ | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

2019年6月◆JR函館駅のすぐそば!函館朝市でお買い物~

【2019年6月】コチラ のつづき・・・

函館に来たらやっぱり朝市を見ないとね!
前回の旅行函館旅行の時も
最終日は朝市をぶらぶらしたよね。


ちびつぬ「そうよね~」


前はこの辺で、イカいかめしを買ったなぁ。
今回は何を買おうかな。


ちびつぬ「迷っちゃうわね~」


立派なスルメだな~DASH!


ちびつぬ「奥にある白いブラックサンダーも気になるわねぇ」


カニカニカニ
本たらばは足だけで売ってるんだなぁ。


こっちはカニ活ガニ


ちびつぬ「動いてるのねぇ」


ここは前に買ったお店だね。


ちびつぬ「ちょっと、覗いていきましょう音譜


朝市で買い物をした後は、帰りの飛行機飛行機の時間より
早めに函館空港に向かうよ。お城巡りをする予定なの。
函館空港から歩いて行ける志苔館(しのりたて)です。
・・・つづく(→こちら )。