2019年6月◆『スマイルホテル函館』で朝食バイキング! | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

2019年6月◆『スマイルホテル函館』で朝食バイキング!

【2019年6月】コチラ のつづき・・・

北海道北海道函館2泊3日の旅、
今回ボキらが宿泊したのは『スマイルホテル函館』だよ。


JR函館駅から歩いてすぐの所にあるホテルで、
駅正面口を出るとこちらの黄色い看板が見えてます。


ちびつぬスマイルくんニコちゃんマークがかわいいわね~」


旅行初日、ホテルにチェックインした時のボキら。
晩ご飯を食べに行くまで休憩中~ぐぅぐぅ


船窓からの眺めが良かったよ~


晴れ旅行2日目の朝食はホテル2階レストラン会場
和洋食バイキングだよ。ここはおかずコーナー


ちびつぬ「美味しそう~」


ドリンクコーナー


ちびつぬコーヒーミルクカフェオレコーヒー牛乳にしましょう」


サラダコーナー


ちびつぬ野菜お野菜、大事よね~」


ごはんのおともコーナー


ちびつぬイカしおからがあるのが函館らしいわね~」


ボキの朝食メニュー
昨日の晩は食べすぎてしまったので朝は控えめ気味に。

ポテサラをオクラコーデにしてかわいくしてみたよビックリマーク


ちびつぬ「オクラが五稜郭に見えるわね~」


ちびつぬの朝食メニュー
なんか、ボキより多くないはてなマーク


ちびつぬ「野菜いっぱい、バランスのいいお食事よ~」


朝ごはんを食べながら

旅行2日目の観光場所の相談をするボキら音譜
今日は元町エリアを観光予定だよ→こちら


そして旅行3日目の朝食。

昨日はパンだったので今日はごはんごはんに。
で、やっぱり昨日の晩も食べ過ぎてしまって、
今日の朝食も控え気味にしたよ。


ちびつぬも今日はごはんにしたんだね。
ごはんの量がボキより多くないはてなマーク


ちびつぬ「旅先のごはんって美味しいのよね~」


さっ、朝ごはんを済ませたら今から函館朝市を見に行くよ。
このホテルは朝市まで歩いてすぐなのでとても便利です。
・・・つづく(→こちら )。