2017年12月◆JR明石駅駅前で食後の珈琲『珈琲駅サンロード明石JR店』 | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

2017年12月◆JR明石駅駅前で食後の珈琲『珈琲駅サンロード明石JR店』

【2017年12月】コチラ の記事のつづき・・・

兵庫明石の『本家きむらや』で明石焼を食べたボキら。

JR明石駅前の『珈琲駅 サンロード』で食後のコーヒー珈琲を頂きましょう。


ちびつぬショッピングモールピオレ明石にあるお店よ~」


ボキはカフェオレ

ミルク多めのが飲みたかったのでちょうど良かったですラブラブ

ちびつぬはカフェラテ
これ何の模様だろうはてなマーク


ちびつぬ「パンダちゃんじゃないかしら~?」


※ラテアートではありません

今日はお昼は暖かかったけど夜になると冷え込んできたので、

温かい飲み物をいただくとホッとするな~音譜

JR明石駅のホームから、明石城が!

坤櫓ひつじさるやぐら)と 巽櫓たつみやぐら)が

お月様ライトアップされていたよ。きれいだなぁ。


ということで兵庫日帰り旅行を楽しんだボキらは大阪に。
次は明石で買ったお土産を紹介するね・・・つづく(→こちら )。


【注】コロナ感染拡大のため営業状況が変更の場合があります

************************
珈琲駅サンロード明石JR店
兵庫県明石市大明石町1-1-23ピオレ明石東館1F
078-917-5533 
営業時間
平日・土曜日7:00~21:00(L.O.20:30)
日曜日・祝日7:00~20:00(L.O.19:30)
定休日 元旦のみ
アクセス
JR明石駅改札口正面
ピオレ明石東館入口
山陽明石駅西改札から徒歩1分以内


食べログ