初詣2020奈良・春日大社に!お土産に買った『しかまろくん小まんじゅう』 | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

初詣2020奈良・春日大社に!お土産に買った『しかまろくん小まんじゅう』

コチラ の記事のつづき・・・

今年は奈良鳥居春日大社に初詣に行ったボキら。

春日大社からの帰り道、お土産店で
かわいいおまんじゅうを見つけたよ。

ちびつぬしかまろくん小まんじゅうよ~ラブラブ

しかまろくんは奈良市観光協会のマスコットキャラクターなんだよ。
メモパッケージの裏面に、しかまろくんのプロフィールが
書かれてました。

おまんじゅうの皮にはいろんなポーズをした、しかまろくんが。

小ぶりなおまんじゅうなので、2,3個まとめてぱくぱく食べちゃう。

皮がホクホクして美味しかったよ。


ちびつぬ「暖かくなったら、また鹿さんに会いにいきましょう音譜