初詣2020奈良・春日大社に!国宝殿1階『カフェ・ショップ鹿音(カオン)』でおやつ♪ | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

初詣2020奈良・春日大社に!国宝殿1階『カフェ・ショップ鹿音(カオン)』でおやつ♪

コチラ の記事のつづき・・・

お店の前で写真を撮り忘れちゃったーあせるいきなり店内からスタート!

春日大社に参拝した後、ボキらはカフェでひと休みすることに。

国宝殿1階にある『カフェ・ショップ鹿音(カオン)』だよ。

奈良中華料理桃谷樓』運営だそうです。

まずはレジで注文・会計がま口財布を済ませて席につきます。
ボキらが注文したのは、コーヒーセット(コーヒー小菓子)720円


小菓子結灯籠(大和芋まんじゅう)。
奈良で採れた大和芋やまといも)を使った山芋まんじゅうだよ。
皮がふっくらもっちり、餡も甘さ控えめでボキ好みラブラブ


コーヒー珈琲も美味しいよ~

お友だちは珈琲だけ注文していました。

ちびつぬは白い鹿のマスコット「すがちゃん」と記念撮影~カメラ

ゆるキャラ好きのお友だちのお土産に買った物で、

こちらの『カフェ・ショップ鹿音(カオン)』の店頭で販売されています。


お店を出るともう夕方に。

鹿くんたちが同じ方向に歩いて行くので足あと

みんな同じ場所で集まって寝てるのかな?


今回は初詣で春日大社にやってきたけど、

鹿くんたちがとってもかわいかったので、

また暖かくなったら鹿くんたちに会いに来よう音譜


・・・つづく(→こちら )。


************************
春日大社 カフェ・ショップ鹿音(カオン)
奈良県奈良市春日野町160 春日大社国宝殿1F   
0742-22-6600 
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休


食べログ