先週のプール独り立ち(一人でバスで行って一人で帰って来る)では、水着と帽子とゴーグルが入ったビニール袋を忘れて来ちゃい、『入会してたった二回で失くすのかゲロー〜?!又高いやつ買わなあかんのか〜笑い泣き?!(今までのとこと違って、ちゃんとしたスイミングやから、水着も帽子も決まってるやつを買わされる)』と、私を震えさせてくれましたが、スイミングに直接行って聞いたら、無事に見付かりました。

あっ、違う。

ゴーグルは見付からなかったんやった…えーん

100円屋さんのじゃない、ちゃんとしたゴーグルやったのに…えーんえーんえーん







そんな訳で、今週。



「絶対忘れて来たらあかんで〜!」ってしつこく言ってたのに…。


言ってたのに〜ムキー!!







ビニール袋はちゃんとカバンに入ってたけど、そのビニール袋の中に、
帽子が入ってないやないか〜い!!!!!!!



天のウッカリには、マジでビビるチーン


めっちゃ慎重な、ちっさい男よショック…。ってちょっと心配してたけど、ちゃんとウッカリも出来るようです。




帽子の一番目立つとこにでっかく名前書いてあるから、きっと見付かるでしょう。



さて、次こそは全部忘れんと持って帰って来れますように〜。