GWは、これと言って大きな予定もなく、ボンヤリ過ごしてました。 


晴れた日は、塁父さんと自転車で公園にお散歩。

(私は、庭の畑を耕すのに忙しいのでお留守番ニヤリ)




さて、ハルさん無事に公園まで行けるんでしょうか〜?!?!





肩に力が入りまくっております。



おっ!何とか無事に走り出しました!!









行ってらっしゃ〜い!!!!









って思ったら…







ズコッポーン













それでも泣かずに気を取り直し、出発〜。











と、思ってたら、3分後に戻って来て、ペダル無しの自転車に乗り換えて又出て行きましたにやり








まだまだ一人で乗りこなすのはムズいらしい…。




そして、どこかの公園に無事到着!












他の日も、友達の家まで行ったけど



この時は私は歩いてハルを全面的にサポートする係…。





登り坂の続く全長1.79kmのコースだったので(携帯電話が勝手に測ってくれてた)、

ほとんどハルの自転車を押してばっかりしながら行ったから(倒れないよう、程々のスピードを出さねばならんしな)

汗かいてヘトヘトになって行ったのに…


携帯電話に映し出された消費カロリーは、


62kcal…。





嘘やろ〜笑い泣き





そりゃあ、少々動いた位じゃ、痩せへんわな。







なんて、話が脱線しましたが、



公園の季節が始まったねって話でしたウインク