天が年少の時からやってる、家庭学習教材のポピー。






ハルにはまだ一度も取ってませんでした。

(年少の教材って、親がビッチリ付いてないと進まなくって、面倒臭いのでてへぺろ)



なので、天の残り物(?)でずっと誤魔化しててんけど、「年中になったら、ハルも取ろうな。」って約束してた手前、とうとう始めました。







自分専用のやつが初めて来たので、めっちゃ嬉しそうラブ





早速やりました。










ハルさんよ。




今日この時の気持ちをいつまでも忘れず、勉学に励んでくれたまえ〜。








そして、天の文房具も、やっとこさ今日買って来た。


絶対カブりまくるから、辞めたら?って、何回説得しても、ポケモンの筆箱しか買わせてくれへんかった。

つまらん。





でもやっぱり、めっちゃ嬉しそうやったわ。







明日香オバちゃん、ありがとう。

後日、請求させて頂きま〜すニヤリ