キャンプの二日目も、めっちゃいい天気キラキラ



朝から暑かったので、川遊びを満喫しました。











又釣りに挑戦するけれど…






勿論一匹も釣れず…ショック






でも、楽しんでおります。
















ハルもね。










横で遊んでたお兄さん方に、ドジョウをいっぱい貰って、いじくり回す子ども達。








ほんと、子どもって、残酷…ガーン





それにしても、ずいぶんと子ども達だけで仲良く遊び続けるようになりました。


天とハルチカは、相変わらず小競り合いしてるけどね。





虫取り網で、天を捕まえようとするハルチカ。










うちわで仕返しする天。









くれぐれも、怪我の無いよう、願いますぼけー








お昼からは、スイカ割り大会。









スイカに割れ目が入ってるけど、これは天の成果ではありません。


前の人が割ったところに、
「嘘やろ?!」って位、やさしくトンってバットを置いただけやし…えー








そして、顔を見付けて喜んでました。





良かったな。








夕方には、隣接する温泉でスッキリサッパリして、

又々花火も楽しみ、

前夜に続き寝る前にはかき氷まで頂き、

二日目も健全にご就寝いたしました。








それにしてもみんな、ビックリする位準備が良くて、色んな物が出てくる。




みんなで買い出しした食材とは別に、素敵な物がいっぱい出て来るのだ。



食材もやけど、調理道具も。


かき氷、ホットサンド、生クリームとチョコソースたっぷりのワッフル、コーヒーゼリー(現地で作ってた)…



コーヒーゼリーで、ドロリッチも頂きましたよラブ





こんな太いストロー、普通、ある~?!?!










って言うか、自分のあまりの適当さに、申し訳ない気持ちでいっぱいです…ぼけー

(自分で、行こう行こう~!ってみんなを誘っといてね…)




って言いながら、次回行っても、同じようにしか準備しないと思うけどてへぺろ









そう言えば、去年の私の目標、

「マメな人になる」

は、一体どうなったのだろう…?









まぁ、いっか。








そして、キャンプは三日目へと続く。