お盆休みの13~15日に、日高の沙流川にキャンプしに行って来ました。



しかも、今年は三浦家初の二泊三日!



そして、今年は幼稚園仲間いっぱいで行く事に。






と、言うわけで、前日に色々と買い出しに行きました。


まずは三人で釣具やさんへ行き、念願の初めての「釣りセット」を購入。




冷めた顔してるけど、

何日も前から
「釣り棒(?)はいつ買いに行くの?」とか、
「どこに買いに行けばいいの?」とか、
「安いのがあったら、母ちゃん買ってくれるの?」とか、
すごいしつこかっただけあって、
内心はめっちゃオダってる天さん。







午後からキャンプのメンバーみんなで、食料の買い出し。




ハルもおおはしゃぎ…。

(お下品ですわよ~ショック!)









あっ、ちなみに、あんまり関係ないけどハルの水中めがねも買いました。













役に立つ日が来ますように。